Viageビューティアップナイトブラ

寝てる時につけるだけで理想のバストへ

累計販売総数120万枚を突破!

Youtuberこばしり。さんもオススメ



Viageナイトブラのキャンペーン詳細

Viageビューティアップナイトブラは、単品では2980円(税別)となっており、送料が全国一律で650円が必要になります。

normal02.png

単品購入では送料が必要ですが、2個のセット購入になると送料(全国一律650円)が無料になり、さらに専用の洗濯ネットを1個プレゼントしてくれます!初めてViageを購入する方は、こちらの2個セットを選択する人が最も多いようです。

normal.png

3個のセット購入では、3送料(全国一律650円)が無料になり、代引き購入を選択した場合の手数料も無料になります。しかも専用の洗濯ネットを2個プレゼントしてくれます!

teiki03.png

Viageは現在、全5つのカラーが用意されています↓

viage2.jpg

この5色が1枚ずつ入った全5色セットは、3送料(全国一律650円)が無料になり、代引き購入を選択した場合の手数料も無料になります。しかも専用の洗濯ネットを3個プレゼントしてくれます!

viage1.jpg


Viageビューティアップナイトブラ特徴!

4つのアプローチで理想のバストになれるViageビューティアップナイトブラ

Viageビューティアップナイトブラの特徴である美バストを作る4つのアプローチは下記になります↓

1つは「背面着圧強化設計により背肉をバストに誘導」してくれる点。

approach_02.png

2つめは、「脇高設計により肉の横流れをガード」できる点!

ゴム編みという特殊な手法で作られています!

approach_03.png

3つめは、「胸高設計でバストを横からも下からも中央へ移動」してくれる点です。この機能で丸みのある美しいバストラインに整えてくれます。

approach_04.png

4つめは、「厚みのある凸凹パッドで下からバストを持ち上げてくれる」点です。この機能によって寝ている間もパッドずれを防いでくれます

approach_05.png


Viageナイトブラ スペック

1つ 2980円
3つまとめ買い 8940円
4つまとめ買い 11920円
定期購入縛り なし
返金保証 なし

Viageナイトブラの口コミ①

ナイトブラデビューは、ふんわりルームブラでした。

ふんわりルームブラもデザインが可愛くて気に入っていたのですが、洗い替えがもう一個欲しいなと思っていたタイミングで 友達から「私はViageとふんわりルームブラを使っているけど、ラクチンさでいえば圧倒的にViageだよ」という意見を聞いて、「それは試してみたい。」と思いViageも購入してみました。

実際着けてみると「ふんわりルームブラとViageは、かなりつけ心地に差があります。

バストの形をすぐにキレイに見せてくれるという点ではふんわりルームブラの方が勝っていると感じました。

ただ、バストをキレイにみせてくれるぶんふんわりルームブラで寝るのがストレスだな。。と感じる日もこれまであったのですが、Viageは着け心地がいいので、むしろ着けていない方がストレスに感じるようになるくらい快適です。

ナイトブラは継続しないと意味がないみたいなので、ブラを着けて寝ることを継続できるか不安な方はViageからデビューする方がよいかもです。私はデザインが気に入らないと続けられないタイプなのでふんわるルームブラデビューでよかったと思っていますが、デザインよりも着心地重視の方はViageをオススメします!

個人的には両方ともに良さがあると感じたのでナイトブラデビュー時に一気に両方揃えてしまうのもありだと思います。

(30代女性:H.Nさん)

*結果には個人差があります。あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。

Viageナイトブラの口コミの口コミ②

YOUTUBERのサキ吉さんのインスタで使っているナイトブラとして「Viageビューティアップナイトブラ」を紹介していたので、私も試してみようと思って買ってみました。

送料がかかるのが嫌だったので2枚セットで頼んだら洗濯ネットも付いてきたのが地味に嬉しかったです。

サキ吉さんみたいなキレイな形のバストになるといいなぁと思いながら、毎日着けて寝ています。

パットも付いていて胸を盛ることもできるので、寝るとき以外にも使えて気に入っています!

(20代女性:T.Rさん)

*結果には個人差があります。あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。

Viageナイトブラの口コミの口コミ③

YOUTUBEでこばしり。ちゃんの動画をよく見ています。

私の周りでもナイトブラをする人が増えてきたので、私もナイトブラ試してみようかなとボンヤリと思っていました。

そんなときにこばしり。ちゃんが紹介している動画を見てナイトブラの中でもオススメと言っていたので気になり、私もこばしり。ちゃんと同じくらいのカップなので。。ネットから購入してみました。

つけてみた印象は非常に楽チンで気持ち良いので、これなら続けられそうです。

価格も2980円からだったので、手軽で助かりました。

1個だと毎日は着けることができないので、洗い替えが欲しいなぁと感じているので次は送料がかからない2個か3個のセットで買う予定です。

(20代女性:H.Nさん)

*結果には個人差があります。あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。


Viageビューティアップナイトブラを紹介しているこばしり。の動画

下記の動画でこばしり。Viageビューティアップナイトブラについて紹介しています。こだわった点などをわかりやすく解説していますので、未視聴の方は購入の前に視聴してみることをオススメします!